忍者ブログ
“False Island”E-No.1347の周囲を彷徨う霧の末端。 水芸考察以外は基本行き当たりばったり進行中。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもそのうち1回は遺跡外逗留のんべんだらりという。


■次々回までの宿題

・今現在38の技回数上限をどう振り分けるか
水芸技装填してウンディーネとビーフ積んで残りをどうするか、という話。
まあ大体同じ型に落ち着くからそこまで難題でもないと思う。


■今夜までの宿題

・見切りの最終確認
何の為に相棒に更に無理言って地底湖対価預って貰うかはコレに尽きる。
保存食40の本領を馬鹿な方向に使う自分もどーなんだという話だが。
……正しく見切れてたら次回の地底湖に記事が1つ増えるかもしれない。多分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]