忍者ブログ
“False Island”E-No.1347の周囲を彷徨う霧の末端。 水芸考察以外は基本行き当たりばったり進行中。
[20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■とりあえず

次回ペリペルに遭って次々回3個目の宝玉戦。
相棒マリア嬢の凶悪火力頼みで突っ込む気満々な辺りで色々御察し下 さ  。
勝てても負けても次々回遺跡外脱出。


■遺跡外に出たら

そろそろ本気で火飾調達に動かなきゃとか装備新調考えようぜとか、
行き当たりばったり維持の基礎固めが……まず遺跡外出たら何より火飾だ火飾!
武器はマリア嬢に強化頼めばまだ何とかなる分、防御優先。

使用技の選択も再考か。
もうサモン系はウンディーネ&ビーフに絞れるし、 基礎強化は吹矢要らんがメイン枠。
主力はアイシクルチェイン中心に鞭技幾つか選択、て辺りか。
……水芸技?そりゃAE狙いで限界まで搭載しますが何か_| ̄|  ((○


■調べてみようそうしよう

・滝の白糸
カシューさんが興味深い点衝いてたので。確認すべきは射程と回避停止の有無かな?
・アクアマナと水鉄砲
SPの回復量で計算同じなのかどうか分かるかなとか思ってみたりみなかったり。
ただ両方非接触で(特性追加上昇一切無しの状態で)撃たんとなぁ……

水芸20でのHP回復量?そこまで難しい考察する時間ありません_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]