忍者ブログ
“False Island”E-No.1347の周囲を彷徨う霧の末端。 水芸考察以外は基本行き当たりばったり進行中。
[8]  [45]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野郎の縄ヒョウ(形状考えると鎖ヒョウだが)はアクロバットな鞭の動きだが、
もう一つの氷の鎖は虚空から現れ一気に束縛の手を伸ばすイメージだとか妄想してみる。
……完全にほめられワイヤー(@すばせか)のパクリです本当に(ry


■通常戦
良かった シールド挙動が 元に 戻ってた 。
一応猛毒付加とか他者回復技とか現状張れる策は張った上で臨んだ通常戦だったが、
シールドを無事に剥がし切った後は恙無くフルボッコにて終了。
……つか向こうにしてみれば山程用意したシールドを全て割り尽くされた揚句、
悉く攻撃やら反撃やら避けては水霊力&守護でほぼ無傷を保った野郎の方が鬼かもしれん。
技使えば使ったで命鎖反応するしな……

で、遂に。

レイシ(1347)は アイシクルチェイン をマスターした!

初習得で拾ってから此処まで持ち込むのに何更新掛かってんだ的指摘は聞かないorz
さーて次は状況的に白糸かそれとも……


■他
無事にキャロル遭遇、次回は寄こせミラーストーン戦。貰えなかったら泣く。
そして合成依頼者様から何と稲を戴いてしまった。……か、活泉5素材!?
うわぁこれ早速衣装に付けようかなどうしようどうしよう、と全力で脳内フル回転中。

物質転送は今回で20到達、これで触媒がど物だろうが転送2回デフォに。
あー、でもやっぱりここまで来たら30目指すかな……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]