忍者ブログ
“False Island”E-No.1347の周囲を彷徨う霧の末端。 水芸考察以外は基本行き当たりばったり進行中。
[45]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■通常戦
……コレに尽きる。

レイシ(1347)の 滝の白糸 の最大が1増加!


……やっぱり連日の縦横無尽祭が効いたか水芸技最初の最大増加ゲット。
だが此処からマスターまでがキツイと言う現実に心が折れそうでもあるが……
ああ、回避停止修正該当するか否かずっと様子見てるが修正された風も無いという。
後は水鉄砲とアトランティスだが、アトランティスはいつになるやらなーorz

今回も転送開放したら即座に埋まってた@地底湖。
……しかし需要に供給が追いつかない(ビーチフラッグス状態)ってのは結構心苦しい。
驚浪雷奔29寸止めまで上げたし先に物質転送ガン上げすっかな最低20までは。
目標は30だが上位CP量考えると難しいかもしらん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]