忍者ブログ
“False Island”E-No.1347の周囲を彷徨う霧の末端。 水芸考察以外は基本行き当たりばったり進行中。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場と家との往復の間に年は明けてましたという話。


■年暮れの復習
 ・相棒が見事に見切りミスってた
 ・火飾枠ありがとう回避4ありがとう、これで後は合成だ!
 ・お仕事沢山で素材一杯貰えたよ
 ・飴リースの記事に参加者沢山で本当にありがとう
 ・前回記事タイトル、冬至は更新前日だったという事実(でも直さない)


とりあえずアウェモノぶん殴ルート目指して遺跡内へ。
金色少女は早々にフラグ踏んでるから戦闘無しで通り抜けできる筈だが、さて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]