忍者ブログ
“False Island”E-No.1347の周囲を彷徨う霧の末端。 水芸考察以外は基本行き当たりばったり進行中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……かなり前に買って来たPOISONPINKが進まねぇ進まねぇ。
只でさえ3人同時進行とか阿呆な修羅っぷりなのに1エリア抜けるのに1時間とかザラだぜ……
移動と攻撃が別枠になってる分某鎌倉巨大学園オカルト探訪よりマシな筈なんだ が  orz
あれ長距離攻撃時移動不可だからなイエーイ。


……という現実逃避はさておきチキンブログ。
遺跡外だったので仕事して買出しして技選んで遺跡内れっつごー。
水芸3技&アイシクルチェインのAE拝むまで根性出す心算だがアトランティスはマジ遠い。
余力があれば吹矢要らんのAEも……水芸以上に茨だと思った人間は自分だけか?

とりあえずやる事ピックアップ。
 ・それではキャロルに喧嘩売ろうぜツアー(地味に勝率怪しい)
 ・マリア嬢の猫耳強化計画
 ・反撃3までは最低限頑張ろうの吹矢新調
 ・もう一寸上げなきゃなぁとか思いつつきっと後回しの火飾強化

ついでに今現在のどうしようリスト。
 ・驚浪雷奔29寸止めか30到達か(30効果は水芸でリカバリー可能とはいえなぁ)
 ・物質転送何処まで引き上げてしまおうか(個人的には30とか憧れるんd)
 ・上位Lv30以上にしてみようか(候補筆頭が水芸な辺り何ともはや)
PR
とりあえず速報。
今回の更新が始まる前にこんな告知がTOPに貼り出されていました。

○既に発見されている不具合
・一部、回避等で中断する技が中断しなかったりその逆だったりしていた
 (次回以降、一部の技の動作が変わる可能性があります)

祝福大量付加相手への魅了兵器、滝の白糸は今回時点では変化無しです。今回時点では。
とりあえず此方参照。今回の闘技結果ですが。

1T目の滝の白糸で前半10発目が回避され魅了撒き突入。まあこれは今まで通りの挙動。
2T目、必殺アトランティス直後の白糸でも2発回避されるも継続、後半魅了撒き8。
4T目の白糸も序盤から都合4回も回避されたが中断する事もなく後半しっかり魅了撒き6。


……しかしコレ(白糸)修正対象だったら益々器用上げて鞭強化しないとなぁ、野郎の場合。
まあもし回避停止になったとしても氷鎖と並んで主力にし続けるしかないとも言うんだが。

ただ次回(今回)『以降』とある以上暫くは動向観察だなと頭抱える水芸先駆者でした。
因みに水鉄砲もアトランティスも変化無し。水鉄砲は元々回避停止だしなー。SP回復が。
……メモ代わりに置いておく。

しかし通常戦のマリア嬢の狙われっぷりが酷かった。
何で大ダメ技全部彼女に飛ぶんだよ野郎にも飛ばせよ衣装補正見たいんd(ry


■妙な挙動
・水芸20効果でのばら撒き魅了深度が跳ねる事態あり
   (1)×6固定と思いきや(5)が出た事が。(74回通常戦)
   水特性値条件なら結構前の闘技(その時HP5000台回復)で出てるだろうし違うかと。

・攻撃反被射時での魅了4発動深度
   マリア嬢や召喚キャラは(2)なんだが発動させた野郎だけ(6)。何故だ。
大体において提案するのは野郎で割りを食うのはマリア嬢という構図。
……ゴメンなさいゴメンなさいorz



それでもやるけどなコノヤロー!
……威勢だけ微妙な水芸30効果を探れ第2部@アウェモノ戦。

魅了の量とか 凄まじく エグイが 。
……大丈夫かコレ。

(※2/23 第1段階計算終了。第2段階は後程)

忍者ブログ * [PR]