忍者ブログ
“False Island”E-No.1347の周囲を彷徨う霧の末端。 水芸考察以外は基本行き当たりばったり進行中。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体において提案するのは野郎で割りを食うのはマリア嬢という構図。
……ゴメンなさいゴメンなさいorz





■通常戦
コールドフレイムの雑魚さとファイアオーブの鬼畜さという嫌な対比を見る。
水特化の野郎の場合当てるにはカモだが被弾すりゃ蒸発という火特化のオーブ。
無いよりはマシだろうと作成途中の火飾装備して水芸布陣敷いていざ勝負。

……結果。アトランティス万歳!!(閲覧直後の叫び再び)

何と火飾効果のお陰か最も火耐性がヤバい筈の野郎が一番火系被ダメ低かった。
1500超え衣装も一役買ってそうだがこれは助かったありがたや。
それでも結果的に相討ちになってしまった為離脱前効果勝負に縺れ込み……


ファイアオーブの戦闘離脱前効果!
ファイアオーブの再形成
ファイアオーブのMHPが3206減少!HPが0減少!
ファイアオーブのMSPが550減少!SPが82減少!
ファイアオーブのATが減少!
ファイアオーブのMATが減少!
ファイアオーブのHPが2044になった!
ファイアオーブの 再形成 が1つ消滅!
ファイアオーブの埋葬LV1
ファイアオーブのHPが2605減少!


レイシの戦闘離脱前効果!
レイシの水芸によるHP回復&魅了追加!
レイシのHPが2556回復!
ファイアオーブに魅了を(5)追加!
ファイアオーブは魅了に抵抗!
ファイアオーブは魅了に抵抗!
ファイアオーブに魅了を(5)追加!
ファイアオーブは魅了に抵抗!
ファイアオーブは魅了に抵抗!


ファイアオーブ「(球体が徐々に消滅していく・・・)」
ファイアオーブが倒れた!


再形成分のHPをアトランティス隠し効果の埋葬変換で削り取って勝利。
しかし幾ら水芸20で回復するとはいえ綱渡り過ぎたゴメンなさいマリア嬢。

……で、何故最後の魅了撒きで(5)とかでらい深度出てるんだよ一寸待てー!?
被反射で発動した魅了4を己で食らうと何故に(6)なのかとかも含めて謎が増えたorz



■近況
魔法陣の上に当方ペアと知人チームと人狩り御一行様が集結@B3F-K3。
自分等ペアで良かったとか知人組デュエル迎撃勝利おめでとうとか。

次回は持久使い切って遺跡外脱出。今回は一寸探索が辛かった。
野郎の技能(料理/合成/保存食/食材作製)に余り需要は無さそうだが、

・火飾枠(高級持ちの方だと尚嬉しい)
・地底樹(衣装の活泉3用)
・無付加の猫耳(200超えだったりしたら踊る)

……で先行予約OKとか呟いてみる。猫耳は無理承知の上で。マリア嬢強化計画!
(75回で脱出するので実際の取引は76回にて)
あ、転送使えるから取引今でもいいぜって方は大歓迎で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]