忍者ブログ
“False Island”E-No.1347の周囲を彷徨う霧の末端。 水芸考察以外は基本行き当たりばったり進行中。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず速報。
今回の更新が始まる前にこんな告知がTOPに貼り出されていました。

○既に発見されている不具合
・一部、回避等で中断する技が中断しなかったりその逆だったりしていた
 (次回以降、一部の技の動作が変わる可能性があります)

祝福大量付加相手への魅了兵器、滝の白糸は今回時点では変化無しです。今回時点では。
とりあえず此方参照。今回の闘技結果ですが。

1T目の滝の白糸で前半10発目が回避され魅了撒き突入。まあこれは今まで通りの挙動。
2T目、必殺アトランティス直後の白糸でも2発回避されるも継続、後半魅了撒き8。
4T目の白糸も序盤から都合4回も回避されたが中断する事もなく後半しっかり魅了撒き6。


……しかしコレ(白糸)修正対象だったら益々器用上げて鞭強化しないとなぁ、野郎の場合。
まあもし回避停止になったとしても氷鎖と並んで主力にし続けるしかないとも言うんだが。

ただ次回(今回)『以降』とある以上暫くは動向観察だなと頭抱える水芸先駆者でした。
因みに水鉄砲もアトランティスも変化無し。水鉄砲は元々回避停止だしなー。SP回復が。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]