忍者ブログ
“False Island”E-No.1347の周囲を彷徨う霧の末端。 水芸考察以外は基本行き当たりばったり進行中。
[12]  [11]  [10]  [9]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [7]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……これ、分割してソロ戦組んでも勝てたかもとか今更皮算用。
毎度ながらマリア嬢が物凄くとんでもない火力とスピードで粉砕していった宝玉戦。

火のイガラシ氏は1ターンキルだった。
今回風のエリザさんは2ターンキルだった。
……ペリケペルカ御一行様は3ターンキルとかそんな事無いと思いたい。
先にアーウェイペアとか地下3階以降とか進める場所増やした方がいいような気がするんだ。

さてこの思考体系はチキンか否か……真っ向からチキンだわな。


■水芸
上げるのどうしようとか言いながら今回Lv3に。
次回これでLv10まで一直線出来るから、Lv10効果の様子見に走ろうかと。
野郎の特性に喧嘩売りそうな効果引いてたらサヨウナラする方向で。





……飴玉(=保存食)沢山作って物質転送プレゼントとか需要あるんだろうか。
まだLv30でGREAT保存食の復活3が発現出来ないけど。贅沢の活泉3は出せるが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]